民宿すずなみをご利用のお客様からのお声です。書込みを
いただきありがとございます。
これからもよい空間をお過ごしいただけますよう努めてまいります。


常連A 2010.05.07
5月2日にお世話になりました常連Aことイサカです(^−^) やっぱりすずなみはサイコーです!私たちは第二のホームと思っております。 普段は少々気取らないとならない仕事をしてるので、そちらにお邪魔したときは全てを忘れてよくよくリフレッシュしてきます。おいちゃんとおばちゃんにはずーーーーーーーーーーっと元気でいていただかないと私たちのパワースポットがなくなってしまうのでいつまでも元気でがんばってくださいね☆ コシアブラいかがでしたか?また茨城名産物もってきまぁーす(^0^)/


てらだ 2009.04.28
おはようございます

先日(4月25・26日)お世話になったてらだです
「すずなみ」さんを会社の同僚に紹介してもらい伺いました
部屋もきれいだし お風呂も思っていた以上に(家のお風呂より)大きくゆっくり入れました
夕食時出してもらった「金目鯛の煮付け」(※別料金)は絶品です! 
25日は雨で遊べなかった サンドスキーですが
翌日 子供は思いっきり遊びました 私は体力の無さを思い知らされました・・・

楽しい家族旅行ができました ありがとうございました
おじさん、おばさん体に気を付けてお仕事頑張って下さい


すぎおか 2010.02.27
2/20 お世話になりました。
お食事が大変美味しかったです。
また、暖かい季節にお伺いできたらと思います。
とてもよい結婚10周年記念ができました。


ハリガイ 2008.08.12
8月4日から2泊でお世話になった
埼玉の『ハリガイ』です。

初めて来たのに、自分の田舎に帰ってきたような
あたたかく懐かしい気持ちいっぱいで過ごせました。

優しいおじちゃん、おばちゃん
可愛いロンちゃんのおかげで最高の夏休みになりました。
本当にどうもありがとうございます。

おじちゃんともっと話したかった〜!
おばちゃんの料理、本当に美味しかったよ〜!
ロンちゃんともっと遊びたかった〜!

また遊びに行きますので宜しくお願いします(^o^)ノ




東京の田代です 2009.08.11
こんばんは
また1年たちました
おじさん、おばさん、ロンちゃんに会いに行きます。
今朝の地震は大丈夫ですか?国道135が片側通行とニュースで行ってたけど
大丈夫でしょうか?
海は入れますかね?


楽しみにしてます
もーすぐ行きますね。
master 2009.08.11
ほんと もう一年が経ちましたね

処で今日の朝の地震はビックリしましたが コップ一つ割れませんし倒れたものは何も無いです 「すずなみ」は凝灰岩の地盤の上に建っている為揺れが少なく自分は震度3位だったと思います。片側通行は西伊豆地方で国道136です。今日のお客様が135号で来てますよ安心してね 海の予想は出来ませんが今年の海水温度がこの時期として低いです。

其れでは待ってるよ。


炭谷 2006.07.21
こんばんは。7月25日から2泊お世話になります。天気があまりよくないようですが、田牛は若い頃(21〜2年前)に行って以来なのでとても楽しみにしています。
すずなみ 2006.07.22
おはようございます。
そうですか、田牛は20年前と少しも変わってないと思いますよ。強いて言えば「すずなみ」が、この村に加わった事かな! それではお越しをお待ち致しております。
炭谷 2006.07.28
お世話になりました。下田に着いたころから雨が上がり絶好の天気、少々波は高かったのですが、海を楽しめました。娘がこんなに海で大騒ぎで遊んだのは初めてでした。もちろんサンドスキーも子どもとかーちゃんに大好評。私は斜面に埋められてひと眠り出来ました。そしてなんといってもムシ取り!でっかいミヤマクワガタGETには大感動でした。私もミヤマは初めての体験。帰りの車の中で虫かごを離さない長男でした。食事も美味しくとっても充実した夏休みでした。
番犬ロン君や気さくなお母さんと物知りお父さんにはとっても癒されました。ありがとうございました。




大塚 昌代 2006.08.01
始めまして、10年〜15年程前は春夏と毎年田牛に家族で行くのが楽しみでした、子供が大人になり親との旅行をしなくなって以来一度も海水浴には行かなくなり、孫が生まれ今年の夏は海水浴に行きたいと言い出し、昔の田牛に又行ってみたいと宿を探しています。予定は8月13日一泊ですが今からでは予約は無理でしょうか?予約状況が知りたいのですが。2歳の子供1名、大人が3名です。
すずなみ 2006.08.01
こんばんは、大塚様8月13日は満室の状態で御座います。今年の予約電話の状況から見まして12日、13日がピークの様に感じられます。ここ田牛の民宿全体が満室状態だと思われます。お探しの場合、内陸部 下賀茂方面を検索なされたら如何でしょう。田牛、弓ヶ浜、吉佐美大浜等の海水浴場も車で10分圏内です。おそれいりますが、又 機会がありましら宜しくお願い致します。


すずき 2008.07.15
7/12より1泊2日で大変お世話になりました!!到着しておばさんとおじさんに出迎えてもらった時は「ここに決めて良かった〜!」って感じました。今回は1泊であっという間の旅でしたが次回は連泊させて頂きたいです♪料理はもちろんお二人の心遣いがとても良く、帰りの電車の中では「あぁ楽しかった♪また来たいね!」の連発でした(笑)ただ心残りなのが帰り際話で夢中でおばさんとおじさんと写真撮るの忘れてしまいました。。。でもまたお伺いするのでその時はよろしくお願いします(^v^)/


埼玉の島根 2009.03.20
3月16日一泊でお世話になりました。 数年ぶりに行かせてもらいやっぱり一番落ち着く場所ですね。お料理も凄く美味しくて最高でした。お部屋にもこたつがあり、のんびりできました。自分の第二の実家です。
また、行かさせていただきます。


かみやまです 2009.01.20
おじさん、おばさんこんにちわ。
年末お世話になりました神山です。
お礼が遅くなりましたが・・・・
毎度毎度、猪肉ありがとうございました。
お肉非常に美味しく、鍋にしていただきました。

今回ロンがいなくて寂しかったです。
会えるの楽しみにしていたもんでぇぇ〜(涙)
おじさんも、おばさんもなんか元気なかったし。
けど、、、、元気だしてくださいね(笑)
また今年いかせてただきます。
会えるの楽しみにしていまーす☆☆



こばやし 2008.08.25
8月24日にお世話になった小林です。大変到着するのが遅くなりご迷惑おかけしました。「よくきたね〜」と暖かく迎えてくださって本当にうれしかったです。お天気には恵まれなかったけど、おいしいお食事とやさしいおじちゃん,おばちゃん,かわいいロンちゃんに出会えてとてもよい思い出になりました。PS:娘がロンちゃんをペイントした石はカバンの中にありました。お手数おかけしました。また、晴れているときに必ずいきたいと思います。みなさんお元気で!


金光 2008.07.08
7月5日にお世話になりました金光です。
先日は本当にお世話になりました。
初めてお世話になったのに、まるで自分の実家に帰ったような懐かしさもあり本当にくつろぐ事が出来ました。
きっと、おじさんとおばさんの人柄があの素敵な雰囲気を作っていらっしゃるんだなと思います。
料理もとっても美味しく家族みんなでお腹パンパンでした。笑
息子の誕生日と言う事もあり、色々お心遣い頂いて本当にありがとうございます。

是非、また家族で伺いたいと思いますので、その際はまた宜しくお願いいたします。


橋本  2008.06.22
おじさん、おばさん
お世話になりました。今日はバイクなのに、これでもかという豪雨の中でしたが、なんとか無事帰宅しました。
相変わらずの美味しい料理ありがとうございました。

今日のそちらはさらに雨がひどそうですが、これ以上石垣が壊れないことを祈ってます。

また秋にはカミさん連れてまた行きたいです。
バイク仲間にもあらためて宣伝しておきます。
master 2008.06.23
ありがとうございました 無事帰宅との事、安心しました。

お帰りなった後また降り始め国道135号線(河津付近)で土砂崩れ雨は止んでいますが、全面通行止めになっています。

其れでは、奥様に宜しくお伝え下さい。

master 2009.02.14


田代です 2007.08.04
8/1から3泊4日、お世話になった田代です。おじさん、おばさん、ロンちゃん、本当にお世話になりました。帰るのが寂しく、帰りがけにさっそく今度すずなみに泊まりに行く計画を話ながら帰りました。毎年夏休みは伊豆に行ってましたがすずなみさんが最高です。絶対に来年も必ず必ず行きますから、おじさんもおばさんもロンちゃんも元気でね。おじさんもおばさんもお薬ちゃんと飲んでね。ではまた。最高の夏休みをありがとうございます。


鎌田 2007.07.29
7月26日にお世話になった鎌田です。すずなみさんのおかげで楽しい家族旅行が出来ました。息子のしんは、捕まえた『みやまくわがた』をいとこに自慢しています。家内はロンちゃんにぞっこんの様子。私は料理に満足。特に煮付けは絶品でした。そして何よりもおじさんやおばさんのお人柄に惹かれました。次回もすずなみで!が家族の合言葉になっています。次は連泊できるよう、早めに予約します。その節はよろしくお願いします。


田代 2007.07.19
こんばんは。またお聞きしたい事があり書き込みしました。
田牛海岸にはシャワーや売店などは無しとなっていますが、まったく何も無いんでしょうか?朝から田牛海岸で遊ぶには飲み物や食事は海に行く前にコンビニで調達しなければなりませんか?教えて下さい。
この前書き込みした時に教えていただいた通りに水中メガネにシュノーケルと靴をゲットしました(^O^)とても楽しみにしてます。
master 2007.07.19
はい、田牛海岸前に数店の売店と食堂(夏場だけのラーメン&チャーハン位)が有り、有料のシャワーも在ります。クーラーボックスが有ればコンビニ(国道136号から田牛入り口の信号先に二ヶ所)で調達された方が良いと思います。
用意万端揃いましたか?後は天気を望むだけですね!




東京より 2007.07.02
 突然ですがちょっと教えてください。
 9月にそちらに行こうかと考えているのですがお部屋の様子をちょっと教えてください。
 私、昔に民宿で部屋が襖で仕切られている所に泊まり、隣りを気にしてゆっくりできなかったおもいでがあるものできちんとした一部屋となっているのか知りたくて
 初めてなもので大変失礼な質問かもしれませんがおしえてください。
master 2007.07.02
お返事遅くなりまして申し訳御座いません。はい「すずなみ」は民宿として10年前に建てました。お客様のプライバシーを一番に勿論襖越しのお部屋はありません。客室は2階で10畳1室と8畳3室の四部屋で一部屋ずつ分かれております。


鎮守 正行 2007.06.19
遅くなりましたが先日はありがとうございました。お食事のお刺身と煮付けの美味しさが忘れられません。また、夏にお伺いしたいなと予定を思案中です。家内はサザエのお刺身が忘れられないようです。あっ!そうそう・・金屋旅館の温泉行って来ました。千人風呂はおすすめですね。すずなみさんでは本当にゆっくりできました。おじさん、おばさんも体に気おつけてくださいね。また二人の笑顔見に行きますね。ロンちゃんにもヨロシクです。では失礼いたします。
master 2007.06.20
鎮守さん、伊豆の数ある宿泊施設の中から(すずなみ)にお越し戴きありがとう御座いました。

梅雨入り宣言が出てた筈なのに、この2.3日五月晴れ見たいな青空で、ロンも日陰でゴロゴロ状態。

家内が言っておりました。サザエのおかわり注文は初めて!!と
丁度,貝漁の解禁日で捕れたてを出せたと思います。

海水浴シーズンはお盆頃まで、道路やすずなみも混み合い、サービスの行き届かない面もあり8月後半から9月上旬がお勧めです。
では、本当にありがとうございました。



浅井 大輔 2006.08.16
8/13〜8/15までお世話になった大輔です。大きな貝殻くれてありがとう。おじさんに見せてもらったみたいなロウソクを作ってみます。かぶと虫、ロンは元気ですか?学校でみんなに大きなかぶと虫の事を話します。ご飯は伊勢海老がとてもおいしかったです。また来年も行きたいです。


いなば 2006.08.10
7日〜9日までワイワイガヤガヤお世話になりました。
台風に見舞われましたが、教えていただいた温泉等で子供たちも何とか救われました(*^^)v
碁石浜&サンドスキーは心残りですが…
お料理も美味しくてタップリ食べさせてもらい大満足でした〜本当に有難う御座いました。


中山巧 2006.08.01
今晩は、はじめまして
教えてください 8月14日から2拍したいのですが、部屋は空いていますか大人五人、子供二人になります。一部屋でも良いのですが、
すずなみ 2006.08.02
中山さま、こんにちは 大変申し訳ございませんが、ご希望の8月14日から二泊は満室に成っております。「すずなみ」では22日以降でしか空室が御座いません。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


over30の会 2006.07.20
7月29日〜30日4名でお世話になります、碁石浜、ヒリゾ浜に行こうと考えております、すずなみさんの食事も凄く美味しそうなので楽しみにしております。
それまでに梅雨明けしてくれればいいのですが・・・。
すずなみ 2006.07.21
今日も雨、早く梅雨が明けてくれる事を祈るばかりです。
碁石浜ですが早朝から込みますのでお早めにね。それではお待ちしております。
over30の会 2006.07.31
29日〜30日にお世話になりました、海は少し寒かったですが、流石伊豆の海はきれいですね。
お料理も期待通り凄く美味しかったですし、おとうさん、おかあさんの地元情報満載の楽しいお話、可愛すぎるロン、沢山の楽しい思い出を有難う御座いました、又機会があれば宜しくお願いします。


カシ 2006.07.20
こんにちは〜。
私達は7月18に2名でお世話になった者です。
今回は天気が悪くてちょっと残念でした・・。
帰りは教えて頂いた通り、西伊豆を回って帰りましたよ〜。
海も、すずなみさんのお部屋もとっても綺麗で、なんと言っても食事がとっっても美味しかったので、また来年も行きたいなぁって思いました。
その時は宜しくお願いします♪
すずなみ 2006.07.21
無事に着いたは何よりの知らせ、ありがとうございました。また機会がありましたらお越しください。ロンと一緒に待ってます。


おとむ 2006.07.18
泊りがけでカヤックを楽しみに伊豆方面に行こうと考えているのですが、この季節(7〜8月)は海岸は海水浴客でちょっと躊躇われます。すずなみさんのご近所で快適にカヤックを出せる場所ってあるでしょうか?
すずなみ 2006.07.18
「快適に」と言う条件が合うか分かりませんが、港湾施設を利用してカヤックを海に横付け出来ますよ。但し条件がありますのでので、お電話で確認下さい。


すずなみ 2006.07.12
皆さん、こんにちは、今年初めから迷惑な書き込み(英文)が多く削除が困難になり皆様方にも大変ご迷惑お掛けいたしましたが、新しい掲示板を開設いたしましたので、どうぞご利用ください。